*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東西戦終わりました。

欲しいもの目当てに4キャラ頑張り 戦果のほうは満足できる数を集めることが出来ました。
そして次回メンテまでの引き換え期間内に戦果と交換なのですが
猫耳ほしいって思ってたけど どのキャラも猫耳というのも 面白くないかなぁって思ってたりもします。

猫耳の他に 鍛冶の装備を『びっくり上級染料』で染色したいと思ってます。
出来たら 引き換え期間内に良い装備見つけて染色したいと。。
『びっくり上級染料』って色がランダムに変わるので。
もし数回で希望の色になったら余ってしまうのも もったいないとか欲をかいてしまう私です(^_^;)

いろいろ悩みすぎて 次回メンテ明けに、引き換えるの忘れてた!><
なんてことの無いよう気をつけなくてわ(ー_ー)!!


東西戦に 行きまくってますっ!
『猫耳 のぶにゃが旗 びっくり上級染料』が欲しくて、、

仏門は順調に戦果貯められてるのですが 鎧鍛冶が非常にキビシイ・・・(゜_゜>)

混合戦の巻き込まれ戦闘で 回復さん無しとかだと もう南無南無

鎧鍛冶で旗だったのも3回あって 普通を装えば釣って攻撃集めちゃうし、
治身仙ばかり飲んでたら 『あの鍛冶 あやしくない?(’’』って
すぐバレちゃうでしょ><

そんなんでも 墓地と戦場のマラソンをしていたら
あおいさんから『職変更してみたら?』とのアドバイス!

きょうからは 期間限定の鎧鍛冶→鉄砲鍛冶誕生で^^

きょうの夜も戦果貯めるよー




Nol11060900.jpg

きょうの瓦は 青龍と九州大友耳1-2

8時半過ぎにINしてモバイル準備して 瓦をやり重ねていたら
神典以外 全キャラ瓦終了になってて。。

せっかくなので 神典でも行って全キャラ達成(^_^.)

時間かかるかと思いましたが 
走りやすい瓦を混ざれば意外といけるんですね^^

PS:幸さん 瓦誘ってくれてありがとうございました~



かなーり ブログを放置してまして
放置レベルはカンスト目前のスズメです!<(`^´)>

信おんはINしてて 書けるネタもコロコロあったのですが、
書きたいときに書こうなんて思ってたら この状況でして、、(ー_ー)


で、きのう いままで気づかなかった発見があったので
書いておこうと思います。

それは、
九州瓦が龍造寺沖3・4で
『九州瓦行きたい人いませんか?^^』と
一門で 声をかけてみたところ
夏帆さんの召喚が5がまだなので5に行きたい
と話があったので、
『ここは是非にも』と思い行くことにしました。

がっ・・・、、

以前 龍造寺沖5瓦で党首したときに
なかなか人が集まらなかった記憶がドキュンっと頭に浮かび・・・

集まらない理由は どうも、『家久は攻略に時間がかかる』があるみたいで・・・

なら沖1-5で募集したほうが対話来るかも~!
ということで↓のようになりました。
『瓦龍造寺沖1-5 (不慣れですいません)』 (◎o◎)

そして集まったメンバーは

   私 殺陣(攻略対象)と召喚
   夏帆さん 召喚(5のみ対象)
   幸さん  神典(攻略対象)
対話頂いた   仏門さん 鎧さん 忍者さん(特化忘れちゃいました;;)

攻略は非常にスムーズで 一気に5まで終了
1人の死亡者を出さずに行けました。

で、気づいたこととは
『殺陣って詠唱枠で無いほうが面白い^^』

今まで 詠唱枠でしか入ったことなくて
全体解呪が無いことや 共演の難しさに狩りでしか使ってませんでしたが
キャラ消さなくて良かった><

また 殺陣+召喚で攻略進めたいと思います。


▼続きを読む▼

きょうは 日中からIN出来たので いろいろイッテキマシタ

あまりにも多くのことがあったので、
箇条書きですいません。


・久しぶりに生産瓦に挑戦 2キャラ分出来ました。

・評定クエの内政を2キャラ すこしだけ済ませました。

・医術の攻略 大雷>イザナミに出発 攻略成功

・神典の大友野戦2を、真言さんといわぴいさんと行って
 1~5まで白熱な戦いを展開し、途中 長丁場のためメンバーを入れ替えて、
 最後 無事攻略を達成しました。

・人1ボス攻略を 一門のみんなと行きました^^

・瓦で島津義弘を一門のみんなで
 ペタンコタンにして最後土下座してもらいました。(ええっ!?(””

以上です。



明日から またいつものペースで遊びます^^


▼続きを読む▼

スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
