*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




d0069398_17184918-1.jpg


      青空と土手の境界線を全速力で走りたくなります!


        


地震以来 休みなしのスズメです(^_^;)


信おんも休止中ですし こんなのはどうでしょう?


















↑↑けっこう衝撃的で 思わず もう1回見直してしまいました。


PVって 探してみると 面白いものや 感動ものなど いろいろあって飽きません
いろんな曲も聴けますし 新しい発見があるかもです


↓おまけ あります

▼続きを読む▼

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう

思い出さなくても大丈夫なように

あなたはずっと特別で 大切で

またこの季節が 廻ってく





はじめて二人で話した放課後 

誰も知らない笑顔探していた


あなたと出会えた事が 何よりもあたしを強くしてくれたね

いつか他の誰かを好きになったとしても

あなたはずっと特別で 大切で

またこの季節が 廻ってく

                 ♪ ガーネット/奥 華子

------------------------------------------------------------








季節は駆け足で進んでいきますが

1日 1日が大切に思えてくる

そんな季節が やってきていたんですね



別れと出会い



早く桜が見たくなりました 


東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。


地震発生のときは 必死で、数度の余震もあって
詳しく思いだせないのですが、
わたしは仕事中で 椅子に腰かけ仕事していると
普段と違う揺れを感じて皆のいる場所へ駆け込みました。

そのときは もう凄い揺れで、
皆 声もあげず立ち尽くしてて・・・

いままで大きな地震に遭遇したことが無かったのですが
なんとも言葉になりません。

信越のほうでも地震が発生しているようです。
みな様の身の安全 これからの状況の改善を祈るばかりです。


Nol11030104-1.jpg
市の入札証明画像を・・・

先々週 入札忘れて さむーい1週間を過ごしたので、
間違いを繰り返さないために。

これで安心して メンテ明けを迎えられます^^


スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
