*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



地震以来 休みなしのスズメです(^_^;)


信おんも休止中ですし こんなのはどうでしょう?


















↑↑けっこう衝撃的で 思わず もう1回見直してしまいました。


PVって 探してみると 面白いものや 感動ものなど いろいろあって飽きません
いろんな曲も聴けますし 新しい発見があるかもです


↓おまけ あります

▼続きを読む▼

【忙しそうですね】
地震と隣り合わせの生活はもう暫く続きそうですが、無理はしないで下さいね
【コメント】
こんにちは^^
はじめましてm(_ _)m

ニッケルバック好きなのでPVガン見してしまいましたw
【】
羅刹さん はじめまして!
コメントありがとうございます!

声や歌詞が好きです
PVも見入ってしまいます(^-^)
【スズメちゃん】
お久しぶり~♪

昨日信On(PS3版)届いたんだけど・・・

今日、ソフトウェアサーバに接続できない;;って思ったら、

今、休止中なのね;;

スズメちゃんとも信On上で話出来ないけど、我慢する!!

震災に遭われた人たちは、それどころではないもんね。

【】
震災の影響で 停電や放射能のこととか
これから先も 問題が発生してくるかと思うけど
わたしには 日々を乗り越えることしかできないので、
いちにち いちにち なんとかやってます。

正直 出かけたり 息抜きの時間が作れない状態なので
ちょっとINとか出来たらなぁって思ってしまいます。

【】
涼味さん、お久しぶりです

被災地の事を思うと心苦しいですが、立ち止まる事なく、前を向いて皆で復興を目指して頑張らなければいけませんね

信on復旧したら、1月末から遊佐も夜にイン出来る様になりましたので、一緒に遊びに行きましょうね
この記事へコメントする















スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
