*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

わたしの年末年始は プライベート・仕事共に盛りだくさんで、
信おんは、瓦とモバイル生産中心の生活でした。

一門には新しい方も入門されたようですし
今年も 楽しい時間が過ごせるよう期待しています。

みなさんが 良い1年になりますよう!
わたしも良い1年になれるよう
お餅でも たくさん食べて頑張りましょう~
スポンサーサイト


【今年最初のコメントは】
私が頂きました

あけましておめでとうございます今年も仲良くしてやって下さいね

スズメさんにとって、2011年がハッピーな年になりますよ~に
この記事へコメントする















スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
