*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



混合戦のあと、

玉鋼を セッセと作っていたのですが、

すこししてから

おもむろに テレビのスイッチをいれて
番宣を見て、気になっていた、映画『デジャブ』を観ていました。

デジャブ

どんなとこに惹かれたというと
謎解きが あるとか なんとか。

ずいぶん前に『シックス・センス』を

シックスセンス

周りから勧められレンタルで借りて見たのですが

そのときの衝撃は いまでも覚えていて
見たあと 『シックス・センス』について書かれている
いろんなサイトを読みまくっていたのを思い出します。

『あぁ 私も映画館で見たかった!』って
いまでも 思います   うーん 残念


で、 『デジャブ』見たのですが
見始めたのが 22時40分くらいから、、(おっ おーい(゜゜)

もうすでに ストーリーは佳境に入ってて
途中参加の私にも分かる ヒントや話はありません@@

ただ 緊迫感のあるカメラワークや
いかにも意味ありげに登場する時計とか、BGMとか、、
(針の指し示す時刻が重要なのは わかるんです(^_^;)

ストーリーを乗せたジェットコースターは
ラストに向けて 猛スピードで駆け抜けてシュウリョウ~♪

最後は 主人公が なにも知らなかったように現れて、
またまた意味ありげなセリフを女性に放ち (o゚c_゚o)ニヤリ ニヤリでエンドでした。
(あっ この映画 タイムスリップものでした(^^ゞ

で、いままで しばらく『デジャブ』のネタバレ読んで
補習してた私です。


映画は好きなので 是非 今度は最初から見てみたいですね^^


【映画館で】
映画を暫く観ていない遊佐ですどのくらい観ていないかというと、最後に観たのは『タイタニック』という有様

映画館で観ると迫力が違いますし、たまにはのんびりと映画鑑賞もいいですね
この記事へコメントする















スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
