*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



無題0609-1

今回 召喚の式符の繰り出す技能が強化されたとのことで、
久しぶりに召喚キャラを動かしてみました。

試しなので手早くと瓦を見てみると
【海1】の馬を発見!
さっそく党首して行って見ました。

ほんとは どこかの徒党に入れて欲しかったけど
神秘も入っていない 休眠状態では
とても アタ枠で入る勇気出なくて(^_^;)


そして行ってみての感想ですが、

徒党の皆さんが強力すぎて
式符の真価を試すことなく終了。

妖式を使ったんですが 万雷を2連続と
うーむ なかなか新しい技を使ってくれませんね。

でも もう少し使ってみたくなったので
こんど 島津耳5ノックに行ってみます(゜レ゜)


【その際は】
是非遊佐を誘ってやって下さい尻尾を振ってついていきます

術忍も技能に修正が入ったので、次にインするのが楽しみです
【きょうは携帯からコメントできず】
きょうは携帯からコメントできず 焦りました。。

携帯の調子が悪いのかと思ってたら
真言さんの投稿を見て
私だけじゃないんだと納得

そのことを伝えようとしても
またコメント書けず(^_^;)

でも 元に戻ってよかったです^^
この記事へコメントする















スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
