*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『人は興味という名の好奇心を糧に生きてます。』と題して、

一門ブログに ムチャ振り書いちゃいましたが、
書いてみて ネタは1日で完結したほうが良いことが分かりました。

間延びしたようになってしまって。(^_^;)

詠む人に『面白かった』って言われる時は
私も 書きながらニヤニヤしてたりするんですが、
間延びすると
私だけかもしれませんが、
作業になってしまう感が
大きかったりすることが分かりました。

やっぱり簡潔で面白いのが良いと思うこの頃です。

で、
最後の【3/3】を書いて アップする前に1つ
Nol10052100-1.jpg
 
もう他力本願(T_T)

笑いの殿様(とのさま) お願いします!
スポンサーサイト


【面白かったですよ】
私は好きですよ、こういうシリーズ(笑)志龍さんの『ドラゴンダイアリー』もお気に入りなのです

いつかは遊佐もこういうネタにされる日が来るのでしょうか
【】
ちょっと不安な気持ちを書いてみました。

いつもコメントくれる遊佐さん

コメントって書くの難しいと
実感中です。
どうも私が感想を書くと
平凡になってしまって。

遊佐さんのネタも考えてみますね。
一緒に攻略とか行って
楽しく書いてみます。
【】
只今ご紹介にあずかりました笑いの殿様!

首でございます!!

今からむちゃくちゃおもろ~な事いいますので

もしよろしかったら今ピーナッツを噛んでる方がいらし

たら飲み込んで読んでください;

ある男がレースが始まってすぐに転んで骨折してしまい

ました><

その男はレース前に雑用係りにこう言ってました

「おい!もっとハードルあげんかい!!」と

その男は今から寝ます・・・おやすみなさい;

ps:いつも寝る前と自宅の裏の山に仕掛けてる罠を
見にいった後は必ずスズメちゃんのブログ読んでます
【楽しみにしてます】
スズメさんと徒党を組む為には、先ず稼動率を上げないといけませんねしかし、明日もイン出来ないんです…(泣)

遊佐は、皆さんから貰えるコメントを凄くありがたく思ってます心の活力として、次に書く記事のエネルギーになります気持ちのこもったコメントは、嬉しいものですなので、いつも感謝の気持ちを込めて、記事もコメントも書く様に心掛けています
この記事へコメントする















スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
