*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一門のみんなが遅くまで一門クエの為にやっているのに
きのうまで 一門クエに参加しないで、今日まで来てしまったので
最終日 参加するぞ!っと気合いれて定時退社してきました

そして達成できたのが 日付が変わって午前1時前。

簡単には行きませんでしたが、
最後は 達成できて良かったです。
Nol10051101-2.jpg
(島津 沖5の晶の トドメをGet)

首さんの一門掲示板への書き込みもありましたが
疲れや 季節の変わり目の気温の変化など
私の周りでも体調崩している人が多いです。

たっぷり御飯食べて いつもより1時間早く寝れると
次の日 楽なので 試してみてください(^^)
スポンサーサイト


【おめでとです~】
一門クエお疲れ様でした私は島津沖1~4で無事参加出来ましたなかなか貢献出来ませんが、次回も頑張ろうと思います
【】
確かに、生活スタイルが狂うと、一気に体調が悪くなるね

上杉家の人々に心配されるんで、今週は早く寝ますwww
【】
あわわ(>_<)

昨日は変なとこ誤爆ちゃってすいませんでした。

恥ずかしい…(+_+)
この記事へコメントする















スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
