*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しばらく更新してなかったのですが
自転車のパンクが 直しても直してもすぐパンクしてしまうスズメです。

自転車屋店主:『あれ!? またパンクしちゃったの?』
       『おかしいなぁ パンクの穴が大きいからかなぁ』

---------コンコン キンキン ガシャガシャ---------------------------------

自転車屋店主:『はい 直ったよ』
       『お金はいいよ また何かあったら来てね^^』

  わたし :『あの すぐ乗っても大丈夫ですか?』
自転車屋店主:『もちろん^^』




 ・・・・その後 出先から帰ってくると空気抜けてました。。
パンクばかりって恥ずかしく思うん私だけかな(^_^;)



最近は九州瓦に行ったり モバイルの準備のしたりで
目立った動きがない きょうこの頃です。(追記:武士におしゃれ装備買いました

私事ですが、引っ越ししたりなんなりで
忙しかったりしますが、

『ブログ放置もいい加減にしなさい<(`^´)>』

との、心の中にお告げがありましたので
信onの最近の悩みを書いてみたいと思います。



去年の秋
予期しないきっかけから2垢を始めることになりました。

そして今 悩んでいます。
2垢目で 育てたい職が無いことに・・・・

↑のように書くと誤解を生んでしまうかもしれません

正確には↓
1垢目に好きな職、思い入れのあるキャラがいるので
出来たら キャラを移動できたらなぁという贅沢な悩みなです。

無理なのは分かってるのですが 2垢するたびに頭に浮かんできてしまうんですよねぇ(^_^;)

ほんと贅沢な悩みです


いま2垢目にいるキャラは【武士・殺陣・医術】で

武士・・・装備したい鎧があったので作成 
感想:持っていたキャラで無かった立ち回り〔看破・術止め〕があって、難しいですが
最近 楽しくなってきました。2垢目で一番のお気に入り


殺陣・・・狩り用にと作成
感想:やっているうちに私自身が狩りの単純作業が苦痛だと分かって目的を消失;;
ボス戦では解呪が無い分 
『1垢目の神職っていいね!』と再認識させられてしまいます。
あと 小心者の私には、他の人に

『導音セットしたので乗ってください^^』
『天槍おいたので よろしく~^^』  みたいな
積極的なことは苦手です。特に野良なんて・・・(^_^;)

と、書いていてますます自分に合わない職だと思ってしまいました。
でも 歌舞伎の装備のグラは大好きです(^^)


医術・・・回復職が好きなのでやってみたかったので作成
感想:やっぱり詠唱なしで回復出来るってgood!(^O^)
全体救護のモーションもお気に入り
が、しかし 

先生ーー!^^
『仏門メインの人が医術動かすときってどんなときですか?』

えーーーっと 気が向いたときかな?(゜_゜>)



あぅあぅ・・・


あっ 書いてて分かった!



つまり こういうのが私には良いんだ



【結論:2垢目は 気が向いたときに動かすべし】

解決?
スポンサーサイト


【解決ですね^^】
義務感や作業感を持ってやると、嫌な面ばかりが見えてしまう気がしますなので、気が向いた時にという選択肢は良いと思いますよ

楽しくゲームしたいですね
【】
2垢目を動かしたい時がぁ~
ウゴカシドキーーーーw
【】
真言さん 志龍さん コメントありがとうございます

作業感 義務感では遊びたくないですよねー

まったり基本維持で これからも遊びますi-237
この記事へコメントする















スズメ

Author:スズメ
信長の野望Online
紺碧サーバーで
不器用ながら
楽しく遊ばせてもらってます。

『ふわぁああぁああああ』
       (゜レ゜)

あくび気分で ご覧ください



 メインの書き込みは
  『最後の博徒』
 一門ブログで行っています。
 リンクから飛んでね!
  (oU∀Uo)

PS:現在 信おん休止しています。
ひょんなことから更新することもあり!?(’’

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
